D51 デゴイチ

2019/11/01 金曜日
おはようございます! 川崎は晴れ。お昼は暑くなりそうですね。グズついた天気も一段落。明日まで快晴は続きます。気温差にお気をつけを。 ブレグジットは延長のようですが、年内に決着がつきそうですね。 ジョンソン首相、金髪を振り乱してよく頑張りました(笑) ポンド高のようです。 トランプ大統領もやりやすくなるでしょう。 激動の2019年から超激動の2020年に向かいます。 吊り革にしっかりと掴まっておいてくださいね(笑) 皆さん、ハロウィンは無事に終わりましたか? 11月に入りました。
今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください