初孫 誕生

2019/12/25 水曜日
おはようございます!

川崎は曇り。えらく寒い日になります。明日は雨マークが。雪でなければいいですが。

遅い初孫を授かりました。

一人娘は37歳。

仕事に明け暮れていて、子供は産まない主義かと思っていましたが、そうでもなかったようです。

私たちから見れば、遅い出産ですが、小さい頃、洗足池公園で遊んでいた友達も一斉に出産しているので、かつての高齢出産が今や普通のようです。

ともあれ、母子ともに元気なので良かったです。

女の子で、12月23日の生まれですから、上皇陛下のお誕生日で、クリスマスのイブイブちゃんですね。

今はこんこんと寝ているようで、私は明日会いに行きますが、その頃は大きな声で泣いているかも知れません。

クリスマスケーキとバースデーケーキは一つで済みそうな。

スマートスピーカーに続いてマスコットが増えて賑やかになります(笑)

顔が赤いから赤ちゃんなんですね・・・。

今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

「初孫 誕生」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください