メリークリスマス!

2019/12/24 火曜日
おはようございます!

川崎は晴れ。晴れたり曇ったりでしょうか。風がやや強いので昨日よりかなり寒く感じそうです。

クリスマス・イブですか。

私はクリスチャンではありませんが、毎年この日は、何とも言えない感動に包まれますね。

今、イエスはチャネリングで「サナンダ」として復活を果たしています。

そして、彼は当時、ツィンソウルのマリアと家庭を持ち、サラという一人娘がいたと言います。

キリスト教を大きな組織にする気持ちもなかったとも語っています。

権力者にかなりの部分を改ざんされた聖書ではありますが、彼の「愛の教え」は脈々と受け継がれています。

私達、愛の星地球に生まれてきてよかったですね。

メリークリスマス!

アイリッシュ風ジングルベル。
https://youtu.be/kiGPtyrAG-8

大阪古市、埴輪窯公園のヒメジョオン。
今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください