映画 イエスタデイ

2019/11/06 水曜日
おはようございます! 川崎は晴れ。気持ちのいい秋晴れに。天気のいい日が続きそうです。気候としては一番いい頃ですね。 「イエスタデイ」、やっと観れました。 ボケたジャックとキュートなエリーとの掛け合いが絶妙でした(笑) 何よりビートルズの歌をたくさん聞けますし、ストーリーも面白く、涙を誘う映画でもありました。 ポールのそっくりさんと、生きながらえたジョンの幸せそうな姿が印象的でした。 無数のパラレルワールド(時空間)が存在するので、ビートルズの存在しない世界もありだと思います。 そういえば、ビートルズのレコード盤が無くなってないか心配になってきました(笑) 4年前、京セラドーム大阪のポール。 今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください