ラー文書 について

2019/11/08 金曜日
おはようございます! 川崎は晴れ。昨日より2度ほど気温は下がります。風はあまりありません。ウォーキング日和ですね。 ラー文書の2巻が届きました。 難解な書物ですが、珠玉の言葉が散りばめられてます。 まず、1巻を復習して進むことにします。 ラーは、約1万1000年前、地球人の霊的な進化を助ける目的でやって来た宇宙的存在です。 この頃エジプトのファラオを指導しましたが、ここでは教えを広めることができず、1980年代にアメリカのチャネラー、カーラ・L・ルカートを通して「一なるものの法則」を降ろしました。 さらに近年「ブルーエイビアン」としてアメリカ人、コーリー・グッドを指導しましたが、目的を果たしたようで、地球を離れました。 106回におよぶ「ラー」とのセッションの1から26までが第一巻になります。 善意で地球を導く宇宙意識の一つです。 素晴らしい本に感謝したいと思います。 赤いカンナ。
今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください