オヤジバンド

2019/12/09 月曜日
おはようございます!

川崎は晴れから曇り。先週は寒かったですが、今週は緩みます。明日まで雲が多いようです。

音楽のまち川崎ということで、ここのところ、特に週末は音楽イベントが続きます。

先般は、ららぽーとやラゾーナなどの三井ショッピングパークの勝ち上がり組が、ラゾーナ川崎で決勝戦をやってました。

オヤジバンド、なかなか熱い戦いでした。
https://youtu.be/wyDd_ysTvKE

締めくくりは、ROLLYさんが熱唱。
https://youtu.be/pc8CJQnWTmQ

芸能人にROLLYさんって、いましたっけ?(笑)

ギターさばきが実に達者でした。

6年前、大阪羽曳野市の紅葉。

今週も元気いっぱいで駆け抜けましょう!


投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください