年賀ハガキ

2019/12/16 月曜日
おはようございます!

川崎は晴れ。朝はかなり寒いですが、お昼には、昨日と同じくらい気温は上がります。まずまず過ごしやすそうです。

昨日から年賀ハガキの受付けですね。

発行枚数は前年比2.1%減の23億5千万枚と9年連続で減少し、記録が残る04年用以降で最低に。

素浪人の私も枚数はかなり減らしましたが、まだ多少のお付き合いが。

SNSで済ませられない方達もおられますので。

そして、住所印字はWindows10のお出ましになります。

乱筆な私としては必須な機械ですね(笑)

今週、ポストに入れます。

武蔵小杉で見た花。

今週も元気いっぱいで駆け抜けましょう!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください