アベノマスク

2020/04/16 木曜日
おはようございます!

川崎は晴れ。午後は曇り。気温は平年並みでしょうか。やはり今日も風が強い。

ここのところ、予想外に風が強いです。

昨日のお昼は暑いくらいでしたが、午後からの強い北風で肌寒くなりました。

ウイルス浄化の風かもしれませんね。

老人ホームを運営する、私の友達のツイッター

『全国の施設等に届いた「アベノマスク」、小さすぎて「鼻が露出する」とyahooニュースになっている。我が施設でも今のところ使えない。』

呼吸がしやすいマスクかも?

私のところには届いていませんが、期待しないでおきます(笑)

自宅近く、神明やすらぎの道のハナミズキ。

今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください