バシャール コロナウイルス

2020/05/07 木曜日
おはようございます!

川崎は晴れ。気温は昨日より少し上がつて、風はかなりあります。晴天は明日まで続きそう。

昨晩はものすごい大きな雷が、それも長時間鳴っていました。
被害は無かったでしょうか。

さて、バシャールからのコロナウイルスに関する大変重要なメッセージが届いているので、取り急ぎ。

・・・・・
2020年4月25日(日本時間26日)

・新型コロナウイルスは今後3ヶ月で収束に向かう

・ 今私達はパンデミックという細い針の穴ほどのトンネルを通っている状態である

・そのトンネルを抜け出た時に人それぞれの分岐が起きる

・なので「今ここ」のあり方が極めて重要

・4ヶ月後に覚醒を選ぶ人と眠りを選ぶ人に別れる

・覚醒を選びたい人はこれから4ヶ月間 次の5つを徹底して行ってください

★1 すべての人を許す
自分に嫌なことをした人たちすべてを許す

★2 自分を許す
重い執着の想いを取り払う

★3 過去のリンクを手放す
後悔することをやめる

★4 未来の自分にリンクする
ポジティブな未来の自分に導いてもらう

★5 先の1から4を実行して「今ここ」をワクワクで生きる
・・・・・

バシャールは、マタイによる福音書の
「金持ちが神の国に入るよりも、らくだが針の穴を通る方がまだ易しい。」
ということを言っているのではないかと思います。

お金ではなく、想いが自分を天国に導いてくれると。

詳しくはこちらの動画で。
https://youtu.be/ByWrvhhGaSg

皆さんの心に響いた部分だけ、参考にしてくださいね。

バシャール、ありがとう!

公園の赤いバラ。
今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください