鷭(バン) もえぎ野公園

2020/06/08  月曜日
おはようございます!

川崎は晴れ。暑くなりますが風もそこそこ。おお、明日は真夏日予報です。暑さは本番です。

コロナ対策で1ヵ月休みになっていた太極拳が再開。

溝の口経由で藤が丘まで。

練習場のみたけ台公園の途中、「もえぎ野公園」に寄ってみました。

この時期、クイナの仲間「鷭(バン)」を見かけるのですが、期待に答えてくれました。

鷭の美しい蓮の葉を上手に渡る姿が。

子どもたちはザリガニ釣りに興じてました。

子どもたちより、付き合っているお父さんが大変そうでしたが(笑)

今週も元気いっぱいで駆け抜けましょう!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください