食糧自給率

2020/06/10 水曜日
おはようございます!

川崎は晴れ。真夏日が続きそうです。夕方から崩れ始めて、明日は雨マーク。梅雨が見えてきましたかね。

近くの公園は相変わらず大盛況で、昨日は、マスクをしない子供や大人も見られました。

ここに至っては、マスクは状況により適宜付ければいいと思います。

国単位での鎖国状態は続きそうですが、内需を拡大させるのにもってこいのチャンスではあります。

特に、食糧自給率を上げておきたいですね。

農業だけでなく、漁業の方も。

その点、水が豊かで海に囲まれた日本は、恵まれてますね。

場所違いのビョウヤナギ。

今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください