リウマチの原因 バシャール

2020/07/09 木曜日
おはようございます!

川崎は雨。今のところ小雨ですが、やみそうな感じです。湿気が高いので、お昼はエアコンが必要かな。外は涼しそう。

ついさっき、地震を感じました。
震源は茨城県南部で、地表では震度4だそうです。
このあたりは、最近よく揺れますね。

奥方の友達にリウマチで苦しんでいるかたがおられるということでしたので、早速調べてみました。

・・・
未来人に教えてもらった病気の秘密
バシャール+おのころ心平

★ リウマチ 自己免疫疾患

免疫システムが人間を攻撃してしまう理由(抜粋)

自分の内面では自分自身に対する抵抗があるために、ウイルスやバクテリアという 日和見的な 病原体に抵抗するエネルギーが不足するのです。
自分が真実であると思い込んでいる観念を持するためにエネルギーをたくさん使うので、自分の免疫系に回せるエネルギーの量が減り、その結果、免疫系が弱くなり、外の病原菌に対して弱くなるのです。
・・・

未来医療の最初のステップになりますが、心の中のネガティブな思いと向き合い、手放していくしかないですね。

あくまでバシャールの見解なので、納得できるところだけ受け取ってください。

公園のペンタス。

今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください