ウオーター・クロック

2020/07/14 火曜日
おはようございます!

川崎は雨。午後には止んで明日には晴れ間が出そう。風はそこそこ有ります。洗濯は午後からいけそうですね。

もうそろそろセミの鳴き声が聞こえても良さそうな時期ですが、梅雨前線が頑張ってます。

梅雨明けの真夏の暑さを思うと、まあ、どっちがどっちかというところではありますが(笑)

さて、「ウオーター・クロック」の時代に入ったと言われます。

今年は、地球が水瓶座(アクエリアス)にほぼ入りきる年のようで、ウオーター・クロックと同義ですね。

アクエリアスは霊的に目覚める時代とも言われます。

まさに大きな水害が多発していますが、今回はアトランティスの時代のような文明の断絶はないと思います。

ただ、タイムラインは間もなく大きく二つに別れていくので、一緒に上昇する地球の波動に乗りましょう。

千載一遇な時です。

公園の芙蓉。
今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください