我が心のジョージア

2020/12/05 土曜日
おはようございます!

鳥取市は曇り。昨日からの雨は止みました。寒さは無さそう。

「我が心のジョージア」が揺れてます。

リンさん頑張ってますね。

きっと、アトランティスは蘇ります。

「2016年の秋にすべてが変わる」と、バシャールが早くからつぶやいてましたが、トランプ大統領のタイムラインにいられてよかった。

世紀の大捕物です。

2021年の春に全てが変わりそうです。

先日、所要で神戸まで行きましたが、久しぶりに都会の喧騒に触れました。

途中、蒜山(ひるぜん)高原からの大山。

今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください