カモミールの定植

2022/10/08 土曜日
おはようございます!

奥大山は曇り。昼には晴れてきそう。風が吹くと昼間でも肌寒いですが、体力の消耗が少ない畑日和にはなります。

10月03日 島根NEWSwebから
宅配大手のヤマト運輸は、10月から島根県と関東地方などとの間で、荷物の配送日数を1日近く延長しました。
利用者は発送翌日の配達指定ができなくなり、最速でも翌々日からになります。//

お米は大丈夫ですが、野菜や果物なんかには打撃ですね。

鳥取県は大丈夫ですか(笑)

さて、カモミールの定植は着々と進んで、ほぼ予定のところまで来ました。

他の畑の定植もお手伝いして一段落。

合間にボリジ、レタス、ケール、ブロッコリーを植えました

中旬の幕張メッセの「農業Week」視察に間に合ってよかったです。

まだ可愛らしいカモミール。

今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください