神様と創造主

2022/12/08 木曜日
おはようございます!

奥大山は晴れ。1/12℃と朝は特に寒いです。久々にパリッとした青空が見られそう。

コロナ茶番も一段落して、周りの飲食店が復活してきているので、マーケティングを兼ねて改めて訪問しています。

美味しくて面白いお店が多いのに驚いています。

もう少し都会から人が流入してきたら、大山周りは興味深い場所になりそうです。

さて、12月1日のマシュー君のメッセージ、すごいですね。

ここまで来たかといった感じ。

「創造主は次の様な法則を加えました:宇宙内のどのソウルの自由意志も損ねてはならない。この法則により、他人にどんな残虐な行為をしても、自らにどんな危険な行為でも、本人が選択したのであれば、どんなに私たちが止めたいと思っても、私たちには手出しができません。だから、私たちの宇宙において、地球は永遠にカルマというものが回ってくる、優れた学校として知られているのです。ガイアは、このような学びを提供することに疲れ切っているものの、アセンションを成し遂げ、皆さんが5次元と呼ぶ領域に入れば、やっと楽になると喜んでいます。」

全文を読むことをお勧めします。

誉田さん訳です。

https://ameblo.jp/hogosha3/entry-12777971645.html

様々なルートで地球の浄化が進んでいます。

今日も一日ワクワク元気で!

・・・・・
「創造主のこの例外に従って、私は核爆発を阻止できるテクノロジーを持った、この宇宙の全ての文明に対して、爆発を阻止するように告げました。これは、皆さんにとって大きな関心事だと思いますが、空に居る宇宙船の乗組員や皆さんと共に暮らしている私の子供であるETたちは、核爆発を13回も阻止しています。最近、核戦争の事が話題になっているようですが、安心してください核戦争はありません。」

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください