怒れる日本国民

2024/06/01 土曜日

おはようございます!

奥大山は晴れ。13/26℃と昼は暑くなりそう。

昨日は予期せぬ雨で、涼しい日でした。

梅雨が近いのかな?

去年は5月に梅雨入りしてましたが・・・。

さて、はや6月ですね。

昨日の5月31日、反ワク日比谷デモはたくさんの人が集まったようですが、参加された方たち、お疲れ様でした。

おとなしい日本国民が怒り始めました。

集団訴訟も始まりましたし、邪な政治家や製薬会社、医療関係者などは青ざめていることでしょう。

光一元の時代が始まっていて、闇は逃げることが出来ません。

まさに因果応報ですね。

庭のツツジが満開を迎えようとしています。

今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください