蘇るネサラ法案

2024/06/06 木曜日

おはようございます!

奥大山は曇り。14/26℃予報で湿気を感じさせる朝です。

智子@さん 2024/06/02

2000年代前半に、とある日本の政治家が「NESARAなんて、あんなものできるわけがない!」と言っていました。確かに、既存の政治体制では、どの条項も実現は難しいでしょう。しかし、既得権益が崩壊して、闇の権力の支配がなくなれば、容易くできます。今は、闇の権力が崩壊している段階です。

今回の東京都知事選、多彩で面白いですね。

木宮みつきさんが特に面白い。

ネサラ法はビル・クリントン大統領在任(1993/01/20 – 2001/01/20)中に通った法案だったと思います。

そして2001年10月施行でしたが、

さて9月11日に何が起こったでしょうか?

一旦は反故にされた法案でしたが、墓場から蘇ってきたようです。

今回、か細い上品な女性が命を張ってますが、大いに敬意を表したいと思います。

黄金色したカモミールの見納め。

今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください