台風15号

2019/09/09 月曜日
おはようございます!

台風15号来たれリ。

朝の4時ころ、川崎は強烈な風雨で目が覚めました。

鉄道は、当面運転見合わせになりそうですから、通勤のかたたちは大変ですね。

まあ、会社の方も手を打ってるでしょうけど。

大阪でも超弩級の暴風雨に見舞われましたが、自然の猛威はハンパないです。

お昼は台風一過、猛暑が予想されます。

よく状況を把握して動きましょう。

皆様、お気をつけください!

青葉区祥泉院のハス。
今週も元気いっぱいで駆け抜けましょう!

祥泉院の蓮

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください