台風一過

2019/09/10 火曜日

おはようございます!

川崎は晴れ。台風一過、昨日に引き続き猛暑日です。水分の補給を怠らずに!

やはり首都圏は通勤が大変でした。

サラリーマンのかたたち、見るからに気の毒な状態でしたね。

こんな時に大事な商談どころではないと思いますが・・・。

本当にお疲れ様でした。

ご自宅の停電などは解消しましたでしょうか。

次の災害に備えておきましょう。

青葉区みたけ台の祥泉院・・・禅宗のお寺です。
今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください