節分

2020/02/03 月曜日
おはようございます!

川崎は晴れ。昨日と変わらず、お昼はポカポカな一日になりそうです。思い切りアウトドアを楽しみましょう。

今日は節分、なので明日は立春。

温かい冬でしたね。

1月の平均気温はここ100年で、ぶっちぎりの高温のようです。

過ごしやすい冬だったのでウェルカム、と言ったらどなたかにクレームをもらいそうな(笑)

マスクは売れますが、カイロはさっぱりかも。

悲喜こもごもですね。

今晩は、豆と巻きずしをアテに一杯やりましょうか。

多摩川の夕暮れ。
日が長くなってきました。

今週も元気いっぱいで駆け抜けましょう!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください