師走

2020/12/01 火曜日
おはようございます!

奥大山は曇り。昨日よりは少し気温は上がります。大山の冠雪を見ました。冬が本番です。

マンション族だった私には、寒さが身にしみますが、厚着で乗り越えます(笑)

さて、師走に入りました。

2020年も残り1ヶ月です。

2021年も、得に前半は引き続き激動で大きく揺れ動き、世界は大きく変わります。

このトンネルを抜けた先を、断捨離しながら楽しみにしておきましょう。

今日も元気いっぱいでお過ごしください!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください