収穫(アセンション)

2020/11/30 月曜日
おはようございます!

奥大山は曇り。2/10℃の寒い日に。小雪に入って大雪に向かっていますが、雪が来そうな寒気です。

すわ、頂上決戦。

クラー犬が解き放たれたみたいですが、尻尾を噛まれないように気をつけてください(笑)

ミカエルのようなパウエルさん、頑張ってますね。

さて、ラー文書によると、現在人類の収穫(アセンション)の時期で、25000年周期3回目の大周期の終わりがまさに今のようです。

75000年前から、地球には地球起源の人類の他に火星やざまざまな星から、人類の移住があったとか。

ラーは約11000年前、エジプトのファラオにアクセスしましたが、うまくいかなかったようで、1981年にチャネリングによる「ラー文書」を残しました。

最近では、コーリー・グッドのもとに「ブルー・エイビアン」として現れ、彼を指導した後、役割を終えて帰って行きました。

あとは私達の心の持ちようだそうです。

真紅のバラ。

今週も元気いっぱいで駆け抜けましょう!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください