肥大する頭蓋骨

2021/02/06 土曜日
おはようございます!

奥大山は晴れ。4/15℃予報で、今年一番の暖かさになります。三寒四温のペースになりますかね。

気温が上がってきたので、カモミール、残りの苗の定植を始めました。
畝を整備して2条ほどになりそうな。

・・・・・
「キラエル レムリアの叡智とヒーリング」から抜粋(キラエル/フレッド・スターリング)

さて、シフト後、あなた方の肉体は大きく変化します。そして、それによって、あなた方の様々な能力 が飛躍的に向上します。
まず、頭蓋骨が大きくなることによって、脳が新たな機能を果たすようになりま す。実際、すでに頭が大きくなり始めている人もいます。四次元に入り、三次元の頃に使われていなかっ た脳の部分を活性化させるには、今よりも広いスペースが必要なのです。//

昨日の大山。

今日も一日ワクワク元気で!

・・・・・
昔、「ET」というアメリカ映画がありましたが、それを観て多くの人は「変な格好の宇宙人だな」と思ったようですね。しかし、おそらく四次元では、あなた方の頭もそのようになるでしょう。
そして、シフト前の自分の写真を見て、笑い 転げるに違いありません。あなた方のひ孫たちが現在のあなた方の写真を見たら、こう言うでしょう。「ねえ、見て! すごく変な格好だと思わない?」
・・・・・

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください