ほんのきもちです

2021/02/07 日曜日
おはようございます!

奥大山は曇り。昨日よりぐんと気温が下がります。でも、マシな気温です。明日から冷え込みそう。

昨日、血相変えた郵便配達員さんが、開封された封書を一通届けに来ました。

電力の請求書が誤配されていて、開封された上にもたついたようで、支払い期限切れ。

早速、近くのローソンで支払いましたが、延滞金はナシ。

ところで配達員さん、お詫びに「ほんのきもちです。」と書かれたタオルを置いていきました(笑)

閑話休題。

今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください