クリスタル化

2021/02/08 月曜日
おはようございます!

奥大山は雨。冬に逆戻りです。夕方から雪に。寒さは明日まで続きそう。

私はお米は玄米食ですが、発芽させて炊きます。
ところで、気温が低いと発芽しないので、最近、ヨーグルトメーカーを使ってます。
温度と時間は試行錯誤中ですが、かなりいい感じになってきました。

さて、四次元(密度)に入る際に、あらゆる物の分子構造にある種の崩壊が起こり、分子自体がさらに細分化されるんだそうです。

そういえば、バシャールは私達の体は、すでにクリスタル化(珪素化)が進んでいると言ってましたが、このことですね。

そして、目の見え方が変わるようです。

4年前、道明寺天満宮の梅。

今週も元気いっぱいで駆け抜けましょう!

・・・・・
「キラエル レムリアの叡智とヒーリング」から抜粋(キラエル/フレッド・スターリング)

あなた方の目にも大きな変化が起こります。はるか昔、人類は分子構造まで見分けられるほどの優れた視力を持っていましたが、シフト後、あなた方は再びその頃の視力を回復するのです。
ただし現実には 四次元に入る際に、あらゆる物の分子構造にある種の崩壊が起こり、分子自体がさらに細分化されるので、あなた方は細分化されてできた新たな最小物質にの焦点を合わせ、それらを見分けることになります。//

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください