多摩川岸からの夕暮れ

2019/09/18 水曜日
おはようございます!

川崎は曇り。間もなく降ってきそうです。さらに気温が冷えてきます。一枚余分に羽織りましょう。

南海トラフがきな臭いですね。

先般、富士山の大きな落石が二度ほどありました。

最初の8月26日の落石でロシア人女性が亡くなられ、9月9日には山小屋を直撃しています。

私の住む川崎でも過去の富士山の厚い噴火灰の地層がありますから、大きな噴火が起きたら大変です。

それに、津波に注意ですね。

私は個人的に、富士山の溶岩流は、神仕組みで西之島に流れていると思っていますが・・・。

歴史の大きな転換期ですから、いろんなことを想定しておきましょう。

命あってのものだねですから(笑)

昨日の多摩川の夕暮れ。
今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください