OB会旅行

2019/09/30 月曜日
おはようございます!

川崎は曇り。当分の間雲に覆われていそうな天気。時折、晴れ間が見えるかも。気温は高いので、洗濯物は乾きそうですね。

楽しい週末でした。

まあ、退職者の安否を伺うOB会旅行でもあります。

病気や死去の話も出てきますが、人生は諸行無常。

いずれ私たちの身に降りかかることですから、健康な間に色んなところを楽しみたいものです。

今回は、地域柄疎遠でしたが、金沢や能登の文化に触れることができ、ラッキーでした。

ビジネス営業圏として、長野は元より、北陸まで関東圏に組み込まれるかもしれませんね。

金沢駅前の鼓門(つづみもん)集合でしたが、美しい駅でした。

明日から10月です。
今週も元気いっぱいで駆け抜けましょう!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください