戸山カンツリークラブ

2019/11/19 火曜日
おはようございます!

大阪はは晴れ。やがて雲が出てきそうです。昼間の気温は15度とかなり寒い日になります。

土曜日に郷里の呉に帰って、翌日の日曜日にゴルフ。昨日は奈良のレアな穴場の観光をして、温泉に浸かりました。

4年ぶりのゴルフはさっぱりでしたが、中学生のとき以来の同期生と会えたりして思い出に花を咲かせました。

帰りに友達の経営する養鯉場の鯉を見せてもらいました。

一匹数千万円の鯉が沢山泳いでました。

品評会に出すために大事に育てているとか。

5年から7年クラスの鯉の大きさや美しさに圧倒されました。

いろんな職業があるものです。

戸山カンツリークラブの風景。

今日も一日ワクワク元気で!


投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください