シンギング・リン 瞑想

2020/03/21 土曜日
おはようございます!

川崎は晴れ。昨日に続き、ポカポカ陽気になります。風はかなり強いので要注意。

「五十にして天命を知る。六十にして耳順ふ。七十にして心の欲する所に従ひて矩(のり)を踰えず(こえず) 。」(論語)

吾六十有五にして・・・孫と戯れる(笑)

一つ年を重ねました。

昨日は明治神宮境内の芝生の上での、姿勢チェックとシンギング・リン瞑想のワークショップに参加。

南風の中、パラダイスな気分を味わいました。

明治神宮でこんなに奥まで入ったことはなかったですが、何しろ広大な敷地ですね。

大きな古木にソメイヨシノが三分咲きでした。

今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください