消費者ニーズ

2020/05/19 火曜日
おはようございます!

川崎は雨。昨日よりさらに気温が下がり、寒い一日に。お昼にはやみそうですが、当分曇り空が続きそうです。

♫ ドライブウエイに春が来りゃ ・・・ ♫
♫ オシャレでシックな レナウン娘が
ワンサカ ワンサ ワンサカ ワンサ
イェーイ イェーイ イェイ イェーイ・・・♫

小林亜星さんの素晴らしいCMソングでしたが、知ってましたか?(笑)

なんと、レナウンが倒産ですね。

紳士服ダーバンで一世を風靡して、ひところ超優良企業としてもてはやされましたが。

すでに、中国企業の出資を受けていたんですね。

強いブランドを持っていても、消費者にピントが合っていないと、いつかこうなります。

我々も、古い自分にいつまでも囚われていたら、進化する宇宙から置いてけぼりを喰うことになります。

しっかりと断捨離して、身軽になっておきましょう。

道端のブラシフラワー。
今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください