ストップ ザ 自殺

2020/05/21 木曜日
おはようございます!

川崎は曇り。一日中曇っていそうです。今日も寒い日になります。明日から回復するので洗濯は後回しに(笑)

コロナ問題が一段落ついたら、今度は経済問題が重くのしかかってきますね。

そうすると、お金に困った人たちの中で自殺者が増えてくるんだろうと思います。

どうぞ、そのような方は、解決策を見つけて、思いつめることがありませんように。

「キラエル」曰く、自殺の経験は繰り返す転生の中で一度だけで十分だと・・・。

切羽詰まる前に、解決策を探しましょうね。

最乗寺参道のシャガ。
今日も一日ワクワク元気で!

・・・・・
「キラエル レムリアの叡智とヒーリング」から。

今まさに自殺しようとしている人がいたら、その人に次の文章を読んで聞かせてください。

「生まれる前の計画で自殺することになっていない人が勝手に自殺すると、どんなことが起こるか知って いますか?
あなたは死んだらすぐに、自分のガイド全員と会います。彼らは真っ先に、過去の人生を回顧させ、自殺は何の解決にもならない、ということをあなたに理解させようとするでしょう。
しかし、そ れよりもさらに重要なことがあります。あなたは人生を回顧し、知るのです。自分は再び生まれ変わり、 前の人生と同じようなつらい状況に追い込まれる、と。
あなたが自殺以外の方法で問題を克服しようとしない限り、あなたは何回でも、無限に同じ苦境に陥らねばならないのです。」
・・・・・

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください