台湾 入国規制緩和

2020/06/18 木曜日
おはようございます!

川崎は曇り。天気は下り坂です。昨日よりさらに涼しくなります。明日は雨です。

台湾では、22日からニュージーランド、オーストラリア、ベトナム、タイなど感染リスクの低い国からのビジネス客の入境が可能となる。またリスクが中-低程度と判断した韓国、日本、マレーシア、シンガポール、香港、マカオからも認める。(ロイター)

日本はリスクの低い国の仲間に入りませんでしたか(笑)

14日間の検疫が必要ですが、費用を自己負担して検査を受けネガティブとなった場合はその期間の短縮も可能ということてす。

でも、大きな一歩ですね。

台湾への旅行者も、徐々に増えてきそうです。

公園のカシワバアジサイ。
今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください