特別な夏至

2020/06/20 土曜日
おはようございます!

川崎は晴れ。夕方から崩れて夜半は雨マーク。昨日は冷えましたが、今日は暖かさが戻ってきそう。

昨日から、プロ野球が3カ月遅れで開幕したんですね。

コロナ自粛の国内のプロスポーツでは先頭を切っての開催。

当面は、無観客での実施となりますが、選手たち、張り切って欲しいものです。

さて、明日の日曜日は「夏至」です。

今年は、新月、金環日食が重なる、特別な日だそうです。

それでなくても、この時期、銀河からフォトンエネルギーが押し寄せています。

天体からの強いエネルギーにやけどしそうですね(笑)

公園の小さな花。

今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください