カワスイ (川崎水族館)

2020/07/22 水曜日
おはようございます!

川崎は曇り。雨マークが散在します。気温はさほど高くなりませんが、蒸し暑い一日になりそうです。

一昨日、カワスイ(川崎水族館)に行ってきました。

グランドオープン間もなく、不備な部分はありましたが、十分楽しめました。

小さいですが、異様なカラーの毒ガエルが印象的でした。

明日からの4連休、たくさんの人が押し寄せそうですね。

昼 10:00 〜 17:00(最終入館 16:00)
夜 18:00 〜 22:00(最終入館 21:00)

大人2000円、高校生1500円、小中学生1200円、幼児(4歳以上)600円になってます。

あと、エレベーターはルフロン1階から10階までの直通になります。

連休中は、午前の部の早めの入館をお勧めします。

今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください