イナズマ君

2020/08/26 水曜日
おはようございます!

鳥取奥大山は晴れ。残暑です。もう一雨欲しいですね。少し強く吹く風に期待。

明後日28日、安倍首相の会見だそうです。
衆議院解散になりますか?
時期的にはありますね。

ぬるま湯の かめに浸かって ゆでガエル ・・・。

最近夕方、自宅に帰るとカエルが、かめの縁で私をジロっとにらみます。

なかなかの面魂で、近づく私に臆することがありません。

なぜか、背中にイナズマのような模様があるので、イナズマ君と呼ぶことにします。

何ガエルでしょうか?

最近、マムシらしきヘビを見かけましたが、奥大山は、なかなかにぎやかです。

そういえば、ムカデが3度ほど居間に上がってきました。

学生の頃、下宿の布団の下でネズミが干からびてましたけど、マムシが干からびてたら、キモいですね。

マムシ酒用に、ホワイトリカー買っときますか?(笑)

我が家のアイドル、イナズマ君。

今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください