時間の終焉

2020/09/21 月曜日

奥大山は晴れ。寒くて夜中に毛布を出しました。13度です。お昼は23度まで上がるようですが。一軒家は余計に寒いです(笑)

オリオン座のベテルギウスが光を失い、超新星爆発するのではないかと物議を醸しています。

このことは、フェイスブックの友達も書いておられ、実に興味深い話なので、以前にも一度書きましたが再度載せておきます。

ドランヴァロ・メルキゼデク師の書かれた、「マヤン・ウロボロス」に詳しいです。

2007年10月24日が「時間の終焉」の窓が開いた日です、どうしてこの日が特別なのでしょうか?

この日、ものすごい勢いと速さで爆発したホームズ彗星は、宇宙空間で巨大な青い球体になり、太陽より大きくなるまで拡大したのです。

2012年12月 21日にマヤ暦は終わりましたが、この日に惑星直列がありました。

アンドロメダ星人のコンタクティー、トーレックさんによれば、この日、地球の核のエネルギーがブループラズマエネルギーからSAR(サー)という惑星にとって初めてのエネルギーに変換したそうです。

さて、ホピの予言には続きがあります。

それは、「時間の終焉」の終わりには赤い星が到来するということです。

現在、天文学者が目撃しているのは、ホピ族が待ち構えている赤い星かもしれません。

つまり、オリオン座の三つ星を囲む四つの星のうちの一つ、ベテルギウスは、まさにこの瞬間、急速に縮小して おり、もしこの星が縮小を止めて爆発すれば、超新星になるだろうと科学者は考えているのです。

も しそうなったら、地球上にいる私たちはその爆発をかなり劇的に感じ、ベテルギウスは夜空に輝く巨大な赤い星になるでしょう。

科学者たちは、地球から星の爆発を間近に観測できる、絶好の機会になるだろうとも考えています。それはいつ起きてもおかしくありません。

・・・・・

ということで、「時間の終焉」の意味は私達のレベルが第三密度を終えて第4密度にアセンションするということです。

ベテルギウスが赤く輝いたら、あなたがどこにいるか周りを見渡してくださいね(笑)

2018年1月31日の皆既月食・・・川崎市幸区の南河原公園から。

今週も元気いっぱいで駆け抜けましょう!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください