自転車ルート

2020/09/26 土曜日
おはようございます!

奥大山は雨。明日夕方まで降ってそうです。気温は22/17で、朝は少し冷えます。朝だけストーブで(笑)

奥大山は寒いそうで、何十年かぶりに石油ストーブを購入しましたが、使いやすくなってますね。

不燃焼な匂いもほとんど無く、快適です。

これで、芋や餅が焼けるといいのですが・・・やってみます(笑)

さて、東京、神奈川、大阪、北海道、福岡など10都道府県で、グーグルマップの自転車ルートが付加されたようです。

なるほど、川崎の自宅から川崎駅までを検索すると、自転車マークが出ました。

マップで所要時間6分ですが、私はゆっくりと走るので8分、ラゾーナの駐輪場に入れて、駅ナカまで約12分ほどでみてました。

遠出でマップを使う時、いつもは徒歩ルートで走ってましたが、時々陸橋に連れて行かれるのが面倒でした。

ますます便利になりましたね。

オッケー・グーグル!

田んぼの中のアマガエル。

今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください