海外出張解禁か?

2020/10/09 金曜日
おはようございます!

奥大山は曇り。気温は少し高くなります。週末は台風の影響で雨のようです。

政府は新型コロナウイルス対策として実施している日本入国者に対する14日間の待機措置について、ビジネス目的の出張帰国者や再入国者を対象に、一定の条件を守れば、待機を免除する方向で調整していることが分かった。(Yahooニュースから)

会社での国内出張は、すでに解禁されているところが多いですが、海外出張もそろそろ解禁ですね。

さて、仕事でEXCELとWORDをボチボチ使ってます。

前職ではよく使っていましたが、5年も経つと忘れるもんですね(笑)

思い出しつつ使ってます。

やっぱり、この分野ではMicrosoftが強くて使いやすい。

そして、さらに進化していました。

最近、EXCELでポップを作りましたが、なかなかいけます。

フリートークしてくれるかな?

ピンクのシロツメクサ?

今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください