農業 セミナー

2020/11/21 土曜日
おはようございます!

奥大山は曇り。午後から晴れてきそうです。気温はぐっと下がります。ここのところ暑すぎましたが。

昨日は、鳥取大学のセミナーに出席。

出来の悪い爺さんは、学生さんのフォローを受けながら四苦八苦(笑)

お昼に農学部の里山環境管理を勉強している元気な3年生の男の子と、いろんな話ができて良かったです。

彼は、青谷の湧き水を守っているそうな。

しかし帰りの電車が、強風が原因と思われる遅れで、ヒヤヒヤしました。

何しろ、ここでは一本逃すと次の電車までが長いので。

いや、伯耆大山駅で何とかつながって良かった。

自宅近くから見える風景。

今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください