ホモ・ギャラクティカ

2020/12/19 土曜日
おはようございます!

奥大山は曇り。今、みぞれ予報が来ました。冬の真っ只中です。将軍が去るのを待つしかありませんね(笑)

休みで、車も車検に出ましたから、家の中で暖かくしてゆっくりと。

さて、高次の宇宙人であるアヌンナキは、約50万年前に地球で進化しつつあるホモ・エレクトゥス(直立人類)に自分たちのDNAを混ぜ込む遺伝子操作をして、「ホモ・サピエンス(知的人類)」に進化させたと言われています。(バシャール/ダリル・アンカ)

今、22の宇宙人の遺伝子を持つ地球人類は、さまざまな善意の宇宙人の守護を受けながら、第3密度から第4密度に移行する最後の段階に入っています。

トランプ革命はそのための蟻の一穴で、ここからさらに大きな変化が訪れると思います。

バシャールは、2025-2033年に宇宙人との公式な面会があると言っていましたが、少し早まったようです。

また、バシャールは、その時私たちは「ホモ・ギャラクティカ(銀河人類)」へと進化すると言っています。

もうすぐですね。

誠に稀有な時代に私たちは生きています。

ちなみに、この進化に加担しなかったホモ・サピエンスがいるのだそうで、それは「ビッグフット(サスクワッチ)」だそうです。

昨日の大山
今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください