オープンコンタクト

2020/12/31 木曜日
おはようございます!

川崎は晴れ。気温は低いです。ここから三が日まで、好天に恵まれそうです。お賽銭が増えますね(笑)

米宝飾品大手ティファニーは「モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン」(LVMH)による買収計画を承認した。(共同通信)

いろんな業種で統合が起きています。

さて、私は皆さんがニュースを見るように、チャネリングを見聞します。

その中でも軸にしているのがバシャールです。

彼らはグレイ種で、かつては地球人でしたが、ネガティブなタイムラインを選んだため、種の断絶の危機に瀕している種族です。

そこで、彼らは種の存続を図るため、タイムラインが分かれる前の活力のある私達の世界に舞い戻り、現在の私達のDNAを取り込んで、いくつかのハイブリッド種を作りました。

その3番目がバシャール出身のエササニ、そして5番目のハイブリッドがヤイエルです。

間もなく起きる「オープンコンタクト」の最初の種族は、ヤイエルそして、プレアデス、シリウスの存在たちだとバシャールは言います。

これらの種族は、地球人類と非常に縁のある者たちですから、スムーズに受け入れられるでしょう。

特に、プレアデスの存在たちは、遺伝子的に見ても、かつて地球に住んでいて、人類にシンパシーがあるので適役です。

オープンコンタクトの先頭は、容姿も地球人にそっくりなプレアデス人になるのではないかと個人的には思っています。

ちなみに、地球にはシリウスからの人類が古代からすでに住んでいます。

それはイルカです。

オープンコンタクトが楽しみですね(笑)

川崎駅東口のシネマコンプレックス、チネチッタ。

皆様、良いお年をお迎えください!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください