前世の記憶

2021/02/15 月曜日
おはようございます!

奥大山は雨。ほぼ一日雨です。気温は昨日に引き続き高い。農家には恵みの雨ですかね。

週末は、カモミールの選定のあと、新しい田んぼの整備に入りました。
余り手をかけたくないので、合理化しながらの栽培を考えます。
次の世代が楽しんで農業をできるように。

さて、バシャールはシフト後、敢えて制限していた自分の記憶が蘇ると言ってます。

また、これからの子供は、前世の記憶を持って生まれてくると。

エスパーのような子供たちが、これからの世界を牽引していきそうです。

江府町笠良原からの大山。

今週も元気いっぱいでお過ごしください!

・・・・・
キラエル/フレッド・スターリング

アセンションによって、あなた方の記憶力はかつてないほど高まります。その結果、あなた方は人生で経験したことをすべて思い出せるようになるでしょう。
中には、古代のエジプトや中国での人生を丸ごと思い出して、「なるほど、だから私は今、こんな人生を送っているのか」と納得する人もおられるでしょう。
すべての過去生を完全に思い出せば、今まで分からなかった様々なことが分かり、現在自分が置かれている状況をより正確に理解できます。
・・・・・

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください