育苗

2021/03/16 火曜日
おはようございます!

奥大山は雨。今雨が降り始めました。夕方には止みそう。昨日は暖かい日でしたが、今日もそこそこ。だんだん春らしくなって来てはいます。

さて、田んぼの畝も大分整ってきたので、育苗を始めました。

カモミールを主体に、レッドクローバー、レンゲを植えていきます。

ブラッククミンと鷹の爪の種も撒いてみました。

まだ、朝はかなり冷えるので芽が出てくれるかどうか・・・。

まあ やってみなきゃですね。

ネモフィラでしょうか?
今、いろんな場所で見られます。

今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください