アクトゥリアン評議会から

2021/03/21 日曜日
おはようございます!

奥大山は雨。長雨になっています。7/16℃と気温は高いです。

雨がやんだら、畑にレッドクローバーとレンゲの種を蒔こうかと。

カモミールの春蒔きの苗はもう少し大きくなって定植かな。

さて、このチャネリングは少し難解ですが、まさに私の現在の実感です。

・・・・・
∞9次元アクトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントン

私たちは皆さんと一緒に旅をしていて、この銀河(天の川銀河)の、どの次元のどの存在よりも皆さんは最も進捗を産み出しています。

それは、何故なら、皆さんが自分の真の姿から遠く離れてしまったからであり、その真実を知る為に戻る旅は、かつて皆さんが存在していた領域から
非常に大きな飛躍となるからです。

前に進む事こそが、本当の意味で重要なのです。

既に、皆さん全員が5次元の存在であったとしても、初めてハイアーセルフになったような感覚になるでしょう。

ある意味、あなたがたは故郷に帰っています。//

忘却の惑星、地球に迷い込んだ理由ですよね(笑)

因みに、アルクトゥルス星の最高司令官が「サナート・クマラ」です。

昨朝の大山。

今日も一日ワクワク元気で!

・・・・・ 
この旅は、皆さんがもともとの皆さんに戻る事ですが、かつての皆さんを忘れる事に同意したものです。

皆さんは5次元に戻りますが、それは皆さんがかつて知っていた同じ5次元では無く、それは皆さんが地球上で
暮らしてきた事に因るものです。

あなたがたは、艱難辛苦や、五陰盛苦(苦痛)や、葛藤を通して、更なる多くの自分自身を創造し、何らかのより良いものを創造する事を知っていたので、そのようにしているのです。

皆さんは、5次元の時に知っていたものよりも、より良いバージョンの現実を創造しました。

5次元のハイアーセルフとしての自分を知る為に、自らの外界で何かが起こるのを待つ必要はありません。

それは、今ココの瞬間、あなたがた自身の心の中にあるものであり、それについては少しの冗談も有りません。

では、皆さんは何を待っているのでしょうか?

そう、自分の外で物事が変わり、銀の皿に全てが盛られたようにお膳立てされて出てくるのは、幻想であり、楽な方法です。

ボタンを押せば、もっといいところに
テレポートできるというのは、確かにとてもいいアイデアだと思います。

つまり、それは安直なやり方です。

しかし、そんな事をしたら、今、乗っている乗り物(タイムライン)を自分から奪ってしまう事になりますが、私たちは皆さんと一緒に乗り物に乗っている理由から、今、乗っている乗り物が
最高のものである事は間違いありません。

そして、もし、あなたがたが、もう少しだけ旅に感謝する事が出来れば、私たちがあなたがたの旅に対する私たちの想いが伝わって来る事でしょう。

実際、皆さんの意識と、私たちが、今、もたらしている意識を一致させ同調する事で、真の私たちの内面を感じる事が出来ます。

私たちと一緒に、皆さんの喜びに満ちたアセンションという素敵で美しい体験に参加して下さい。

私たちはアクトゥリアン評議会です。
私たちは皆様と繋がれた事を楽しんでいます。
・・・・・
今朝のブログ
https://ameblo.jp/medjed2018medjed/entry-12663612744.html
から抜粋。

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください