スエズ運河

2021/03/31 水曜日
おはようございます!

奥大山は晴れ。暖かい日になります。週末崩れそうですが、当分春を満喫できそうです。

スエズ運河の座礁事故は、意味ありな事件です。

愛媛今治の正栄汽船のレンタル船「エヴァーギヴン号」で、事故を起こしたのが台湾のコンテナ物流会社「長栄海運(エバーグリーン)」ということになりますが、積荷が問題ですね。

米露中の特殊部隊、米国の宇宙軍も結集しているようで。

大山鳴動してネズミ一匹・・・でもなさそうな(笑)

さて3/28、光の銀河連合からのメッセージ/ブロッサム・グッドチャイルド/訳JUN から抜粋

光の銀河連合
改めて言わせて頂きます・・・私たちがこうしているのは、これが私たちの決めたミッションだからです。みなさんはみなさんで、「地球史上最もエキサイティングな時」の要となる事を決めたのです。
地球史上最もエキサイティングな時です!
何故?
それは、あなたが地球をより高いバイブレーションへ上昇させているからです。
これは、今まで行われた事がありません。
神聖な計画とはどのようなものか、想像する事ができますか!
一つの星、丸ごとを・・・より高いバイブレーションへと移行させる!
そして・・・選ばれしあなたは・・・それが起きる時、実際その星の上にいるのです!//

星とそこに住む人類の同時アセンションは、この宇宙で初めての試みです。

大勢のスターピープル達が固唾をのんで見守っています。

是非、成功させましょう!

年度末になりましたね。

里山も春です。

今日も一日ワクワク元気で!

・・・・・
ブロッサム
それは、この上ない乗り心地になるでしょうね。ネットでチケット予約できますかね?

光の銀河連合
ブロッサム・・・みなさんは地球に来る前に、チケットをもらいましたよね。
このような事が本当に起きると「知っている」あなたの感覚をしっかりと掴んでいてください。
これは実際に起きますから。
闇がいなくなり、最高の光のエネルギーがあなたの方にやってくる時が来ています。
みなさんお一人お一人にこのエネルギーがやってきます・・・
そして、あなたはこれを感じます・・・
そして、あなたはこれをちゃんと認識できます・・・
そして、これによってあなたの意識はあなたが未だに経験した事のない意識へと上昇します。
・・・・・

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください