よもぎ茶

2021/04/08 木曜日
おはようございます!

奥大山は晴れ。暖かい一日です。明日から3日ほど寒が戻ります。雨は当分無さそうな。

寒暖差こそあれ、昼の日差しが強くなってきました。

育てているカモミールを剪定していますが、大きく育ってきて、僅かに蕾を付けてきました。

さらに、春植えのものの育苗をしていますが、秋植えの時のように早く芽が出てきません。

保温室が欲しいところですね。

よもぎがいち早く育ってきたので、新芽をお茶にして試供品として親しい人に飲んでもらってますが、意外と好評で輸出にも耐えそうです。

日々、新しい田んぼと格闘しています(笑)

今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください