闇の10日間

2021/04/19 月曜日
おはようございます!

奥大山は晴れ。3/22℃予報で寒暖差は大きい。しばらく好天が続きます。

昨日は、カンカン照りだったり、突然雨が降ってきたり、妙な天気でした。
台風2号の影響でも無さそうですが。

週末は、春植え三回目のカモミール育苗に入りました。

一番目の定食を始めていて、二番目はポットで芽を出してきました。

秋植えのものは蕾をつけ始めていて、花が咲くのが楽しみです。

エンドウ豆や和ハッカの育苗が加わって、庭が苗で一杯になってきました(笑)

さて、スターリンク衛星放送なるものが立ち上がって、寅さん用のSNSが始まるようです。

すでにサテライト(人工衛星)が沢山打ち上げられたとか。

おそらく、これも量子コンピューターで動くのでしょう。

インターネット刷新などを兼ねて、闇の10日間が始まりますか?

ポップコーンをたくさん用意しておいて下さい(笑)

江尾城跡からの風景。

今週も元気いっぱいで駆け抜けましょう!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください