ドナルド・トランプの机から

2021/05/06 木曜日
おはようございます!

奥大山は晴れ。今日は夏日になります。当分好天が続きそうですね。

田んぼの草刈りで、きれいな花があると、つい刈れずに残してしまったりします。

帰り際、見たことのない紋様のアゲハチョウが、刈り残したレッドクローバーの蜜を一心に吸ってました。

案の定、刈り残しがあると指摘を受けたので、次の機会に刈らなければ(笑)

トランプ前大統領は4日、「ドナルド・トランプの机から」というウェブサイトを立ち上げました。
トランプ前大統領の発信を巡っては、ツイッターやフェイスブックがアカウントを凍結するなどしていましたが、フェイスブックは今後の扱いに関する新たな決定を5日に発表するとしています。(テレ朝ニュース2021/05/05から抜粋)

革命は少し遅れましたが、概ね順調に進んでいるようです。

スターリンクシステムによる緊急放送でDeclass(機密解除)の発動、GCR(通貨リセット)RV(通貨評価替え)、ベーシックインカムというふうに進むと思います。

すでに、金融はQFS(量子金融システム)に一本化されているようです。

そして、NESARA/GESARA宣言のあと、発表から120日以内に新たな選挙が行なわれ、国会議員は刷新されます。

楽しみなことです。

ところで、次の総理大臣は誰でしょう?(笑)

今日も一日ワクワク元気で!

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください