マドモアゼル・愛 さん

2021/05/27 木曜日
おはようございます!

奥大山は雨。少し肌寒い一日になります。ここから回復、明日の昼は何と30℃予報!

昨日の皆既月食、見られましたか?

私は、ウェザーニュースのライブで見てました。

マドアゼル愛 さんは、You Tubeで皆既月食の意味は「隠蔽」であると。

そして、愛さんの話で6月10日に日食があるんだそうですが、ここで「ディスクロージャー」があるのではないかと言われてました。

鋭い洞察です。

彼の計算では皆既月食は、20時13分と言われましたが、ほぼピッタリでした。

占星術師なんですね。

2013年10月8日、の皆既月食。
羽曳野市で撮影かな。

今日も一日ワクワク元気で!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

投稿者:

space

お酒三合あればごきげんな爺さんです。 趣味は瞑想と太極拳。 勤労のカルマを終え、楽しい日常を過ごしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください